ゆっくりダイエット

10歳7歳5歳の三児の子育て、サンディエゴLife。ダイエットや日常について記録していきます。

11日目 スロージョギング

朝から初のSan Diego Sea Worldへおでかけ。Google Mapで9時〜って書いてあったからその時間目指して行ったら、確かに駐車場は9時に開いたけど、Sea Worldが開いたのは10時からでした。

知ってたらもう少し遅めに出発したのに😭後で確認したら、公式ホームページにはちゃんと10時開園と書いてありました。事前確認大事。

駐車場で一時間待つことになったけど、主人は仕事の疲れなのか車の中で早くもお昼寝。ちょうど良かったのかもしれません。子ども達はPokemonクエスト?で遊んでおりました。

 

さて、早めに帰宅したので、帰ってきてからジョギング。いつもと違うコースを走りたい気分だったので別コースへ。景色が変わったせいか、普段よりも少し長めに走れました。

f:id:choccolate:20190416031906j:image