ゆっくりダイエット

10歳7歳5歳の三児の子育て、サンディエゴLife。ダイエットや日常について記録していきます。

2日目 スロージョギング

今日もお昼過ぎにジョギング。

筋肉痛になってしまい、走っても良いのかと悩みましたが、調べてみると有酸素運動での筋肉痛は続行しても大丈夫らしいので、走りました。

 

調べている過程で筋肉痛部位による原因と対策言うものが。私の太ももの筋肉痛場合、猫背気味で走っているのが原因らしく今日は姿勢を意識して走りました。

路駐している車が沢山あるので、そのミラーで定期的に姿勢をチェック!

太ももが痛かった割にはまぁまぁ走れたかな。でもちょっと辛かった。

 

三日坊主にならないよう、ボチボチ頑張るぞー!でも明日は入園式に始業式にPTA役員の集まりなど色々と忙しい一日になりそうです。短くても良いから毎日続けられるよう頑張ろう!

f:id:choccolate:20190406121528j:image

f:id:choccolate:20190406121544j:image