ゆっくりダイエット

10歳7歳5歳の三児の子育て、サンディエゴLife。ダイエットや日常について記録していきます。

3日目 スロージョギング

筋肉痛治りました。

 

今日は末っ子の入園式。朝からバッタバタ。日本語補習校までフリーウェイで30分かかるので、朝も早めに出ないといけません。しかも上の子たちのクラス替え発表が、A4サイズの紙をずらっと幼稚部から高校まで密集して並べられているので、まぁ混むわ混むわ。その為にいつもより早めに行ったのにやっぱり今年もごっちゃごちゃでした。

 

入園式も説明会や役員選出などで終わったのは1時過ぎ。その後、お昼食べて買い物して、上の子たちを迎えに行って帰宅したのは夕方。疲れ果てて今日はジョギング無理かなぁと甘えようとしたけど、ぱぱがご飯作ってくれるって言うから、それならばとジョギングしました。感謝!ありがとう!!

 

今日で3日目。体重の変化の記録は1週間ごとにしようかな!

 

ジョギング 3.21km

f:id:choccolate:20190407123142j:image

f:id:choccolate:20190407123146j:image