ゆっくりダイエット

10歳7歳5歳の三児の子育て、サンディエゴLife。ダイエットや日常について記録していきます。

17日目 スロージョギング

Easterですね。今回は家でEgg Huntをやりました。中身は1セントとか25セントとか。何故なら小さなお菓子を買うのをすっかり忘れてしまってたから。子どもたちは喜んでたので、良しです。夏に一時帰国をするので、その時にドルと円を私が両替します。子どもたちはお小遣いのためにせっせとお手伝いを継続中。

洗濯物とか大量なので助かります!

f:id:choccolate:20190422145739j:image

 

さて、ジョギング。生理が終わったので、痩せ期に入ったと思われます。体重は増えたままなんですが…それでもほんの少しずつ減量してきているので様子見です。体重計壊れてなかったみたい。笑

身体が軽くて今日は全然疲れなかった。いつもよりも沢山走れました。

f:id:choccolate:20190422150331j:image