ゆっくりダイエット

10歳7歳5歳の三児の子育て、サンディエゴLife。ダイエットや日常について記録していきます。

4日目 スロージョギング

今朝は買い物に出たので、ジョギングはお昼に。太陽が照りつけてめちゃくちゃ暑く結構しんどかったので、いつもより少し短めに走りました。いつも回っているコースの序盤に緩やかな坂道があるんですが、既にそこでゼーハー言ってしまってた。暑さはジョギングの天敵だと思いました。学び。

昼間の分の補填と思い夕方も少し走ろうとしたら、何と長女と次女もついてくると言うではありませんか。お喋りなお二人に走りながら付き合うのはなかなか大変だったけど、一緒に走ってくれたのは嬉しかったな。

夕方は昼間とはうって変わりとても涼しかったので気持ちよく走れて最高でした。

f:id:choccolate:20190408120621j:image